底抜けブラックバス汁

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣ったど〜〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2006/09/21 19:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

http://www.forest-springs.com/kaisei/index.html
「開成フォレストスプリングス」というところに逝ってきました。
「ポンド型の管釣り」というんですか?こういうとこは。
とにかく「ルアーで魚釣る」ことを何とか達成したいので、練習として・・・・
画像


まあ、入場券なんですが「ライセンス」と記してあるのは気が利いてます。高いけど(w

用意したのがシングルバーブレスに替えたスピナー、親指くらいのクランク、
コンバットクランクの小さい奴、など。(全てシングルに付け替え)
クランクは実は、琵琶湖の時すさんから譲り受けたものです。
(この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました)


で、釣ったど〜〜〜〜〜〜〜〜
(写真なし)

40cmほどのニジマスが小さいクランクに食いついてくれました。
ぷかぷか浮かべてたまに引く、でかかりますた。これが「TOPの釣り」ってヤシか(w
隣のフライのおじさんが、ランディングもせず針外しただけでリリースするのを見て、
ルアーつまんで・・・・・とジタバタしてたら、つなぎ目付近でライン切れ。

口にクランク付けたままの虹鱒は、元気良く戻って逝きましたとさ・・・・・・・

その後も1時間ほどのあいだに3回ほどアタリあり。
かかるんだけど、バーブレスってスレやすいね〜〜〜。皆逃げましたとさ。

琵琶湖以来、「タッチ&リリース」の実践者となっております。
しかし、何となくコツはわかった感じ。


しかしね、「魚の命が大事でリリース」するならバスタックル標準もバーブレスにしろよ、と。
これだけレギュレーション厳しいのに、やっぱり死魚浮いてるし。
「釣り圧で駆除」もあながち嘘じゃないかもね。「釣掘り規模」なら(w

ちなみに、ここの魚は持ち帰って食うのはOKです。
食いたかった・・・・・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
接触。
さて、今回の53pick Upには吉田幸二氏が参加していました。私は、なるべくその人となりを把握したかったので、周囲に気を使った言動にならぬよう本人が一人になった時に「バス問題」の話題で話し掛けてみました。私個人としては肩書きや属性で判断するようなことはしていない... ...続きを見る
CHAOS‐DIVER
2006/10/04 00:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
またもやタッチ&リリース乙です。
「親指くらいの小さなクランク」って
小ケースに3つ位入ってたやつですか?
そいつはベビークランクで、加藤プロの作品です。

升氏のコラムは、読んで頭を抱えていましたが・・・
これどうやったら炎上せずに済むのかと・・。
前スレさんは流石だなーと思いました。
升氏に猶予一回プレゼントね。

2006/09/22 01:21
ご本尊からのご指摘もあり、その猶予も無くなりそうです・・・・

カトさんにリスペクト
良く食うわ、アレ(w

2006/09/22 01:39
っていうか、升さんは次回の
釣り問題研究会に来るの?
2chでブラやんは「パネリスト参加」
って書いてあったけど・・・

とにかく平気で子供に嘘をつく輩に
ついては直接意図を質したい。
バスがどうとか以前に人間として
どうなんや?というお話で。

もし来るかどうかわからんようなら
筑波大へ直接聞いてみますが。
ぴ〜2@細川裕史
2006/09/22 17:27
!!!
霞勢総出演かと思ってたら、チトさん混ざってなかったか・・・・・
「思い込みで語っちゃった」
人のこと言えねえや・・・・・・・・・

しかし、「来てね」とリクエストするのは激しくアリかも。
漏れも返信(爆チャソで投稿)してみようかしら・・・・

2006/09/22 20:36
ホームゲームで欠席だと漢が起ちませんからね。

ワシも高知から交通費使って行くんで・・・・
この件について、よっしーや横山さんを追求するつもりもないし。

「ネットでブツブツ言ってるヴァーチャル人間がリアルの場で
直接質す(全部録音Web晒し)」

リアルの方がもっとYABAIぜよ
ぴ〜2@細川裕史
2006/09/22 21:30
何処かで聞いた施設だと思ったらココですね。
http://blog.goo.ne.jp/yunao0909/c/ba7e76090b53019474608e7bfa8c3bb0

横浜に住む幼なじみに、「今度芦ノ湖へ…」と誘われたけれど、こちらにしようかな。
ノラネコ
2006/10/03 00:50
バスフィッシング関連ブログだけのブログランキングをはじめました。
よろしければご参加ください。
http://rank.rooms-works.com/
+ROOMS' RANK/ルームズランク
2007/05/25 23:42
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/23 10:33
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/rdH5BJwd
マサマサ
2008/06/14 13:46
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/ss4XFcAV
虎とら
2008/09/06 02:53
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:33
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:38
優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
りこ
2009/07/03 12:26
サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
まみ
2009/07/10 11:45
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/17 12:42
ホムペ完成記念!私の事みんなに知ってもらいたくて頑張りましたぁ。 fan.jna@docomo.ne.jp
なみぽむ
2009/07/31 11:57
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 11:46
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:39
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/05 11:51
i like it ?ソズゑソス?ソス?ソス?ソスヌ〜?ソス`?ソス`?ソス`?ソス` ?ソス齡イ?ソス?ソス?ソスu?ソス?ソス?ソスb?ソスN?ソスo?ソスX?ソス`/?ソスE?ソスF?ソスu?ソス?ソス?ソスu?ソス?ソス?ソスO now im your rss reader
free movie download
2011/03/29 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣ったど〜〜〜〜〜 底抜けブラックバス汁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる